人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ず・・・&景品

晩ご飯のあと、お皿はディッシュウォッシャーで洗いますが、その前に軽く水洗いするのは主人がやってくれます。

必ず・・・&景品_d0222585_06535037.jpg

ジェイクはおこぼれを期待して、必ず主人の足元に張り付きます。



誰かが庭へ出ると、必ず一緒に出たがるジェイク。

でもしばらくすると必ず「入れて〜」とヒトリで戻ってきます。

必ず・・・&景品_d0222585_06554550.jpg



ジャン!

必ず・・・&景品_d0222585_06493344.jpg

我が家のパントリーの中身・・・じゃなくて、

来月はラブレスキュー主催のボーリング大会があります。

景品用バスケットのメインアイテムはすでに揃ってますが、写真はその隙間を埋める細々したものたちです。

イベントキャプテンから足りないもののリストをもらい、スーパーで調達しました。

少ないけど、これは私からの寄付ということで。。。

景品は、小売店、レストラン、企業、里親さん、ボランティア仲間、その家族や友人などの寄付で賄っています。

イベントはたくさんの方の善意で成り立っているんです ♡


ボーリング場はわんこフレンドリーですが、ジェイクはボールを追いかけてレーンを走りたがる可能性有り!

自分が楽しみたいので、ジェイクはお留守番です。

とりあえず今年の目標は、、、ガターを出しすぎないこと。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-07-23 07:37 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry