人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなパピー

大きなライアン、まだまだパピーです。

大きなパピー_d0222585_03260370.jpg

部屋の中をオモチャを咥えて駆け回ってます。

ガサゴソと落ち着きがないうえに、エリカラをしてるもんだから、初日は今まででいちばんジェイクが唸ったり吠えたりしてました。

ただライアンは自分の身分(?笑)をちゃんとわきまえているようで、ジェイクの一喝にビックリするだけで、応戦したりしません。

それでも一夜明けるとジェイクもライアンの存在に随分慣れたようで、まだ一緒には遊べませんが、いちいちライアンに反応しなくなりました。

大きなパピー_d0222585_03282405.jpg

ライアンは見てるだけでとっても楽しい仔です。

性格がよく、引っ張りグセもなく、言うこと良く聞くし、イタズラもないし、とにかく良い仔!

飼い主さんの飼育放棄でラブレスキューに保護されましたが、耳の中がひどい状態だった以外は、フィラリアも陰性、毛並みも肉付きも良いです。


大きなパピー_d0222585_03270523.jpg

ライアンもきっとすぐに永遠のお家を見つけることでしょう。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-07-07 03:51 | 保護犬 ライアン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry