人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またエリカラ・・・

初めまして!ライアンです!!

またエリカラ・・・_d0222585_02132324.jpg

シャドウに続き、ライアンもエリカラ装着です。。。

耳が感染症でひどい状態だったようで、動物病院で治療してもらってました。

耳をカキカキしないようにエリカラを着けてます。

1週間後にまた動物病院でチェックしてもらう予定です。



最近小さい仔ばかりでしたが、ライアンは標準かな。

お座り、伏せがちゃんとできます!

トイレも問題ないようです。

またエリカラ・・・_d0222585_02222152.jpg


ライアン、ハッピーオーラ全開の仔です!

またエリカラ・・・_d0222585_02232126.jpg


ハッピーでないのが若干1名おりますが・・・ 苦笑

またエリカラ・・・_d0222585_02255185.jpg

体の大きい仔がエリカラで登場してきたもんだから、いつも以上に守りの体勢に入ってるジェイクです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-07-06 02:38 | 保護犬 ライアン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry