人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日、明日

7月3日 午後11時25分スタート

ミッドナイトラン 5K 走りましたー。

昨日、今日、明日_d0222585_06533488.jpg
(写真はスタート前に撮ったやつ)

前回2月の朝のマラソンに比べ、今回は走り終わったあとの疲労感がハンパなかったです。。。

いつも夢見てる時間帯に走るのは、やっぱりオバサンには堪えました。。。

しかもスタート前に案の定お腹が空いて、マックでチーズバーガーとフレンチフライを食べたのがまずかったです。

走ってる最中にものすごーく喉が乾いちゃって・・・。

タイムも前回より落ちました・・・。

反対に、今回は若者の参加者が多かった気がします。夜中は余裕で彼らの活動時間帯ですもんね。




7月4日 アメリカ独立記念日

ジジババを招いて「Happy 4th!!!」

昨日、今日、明日_d0222585_07020041.jpg


ランチはハンバーガー、コブサラダ、ポテトサラダ、フルーツサラダ

昨日、今日、明日_d0222585_07022547.jpg

マラソン翌日の朝は死んでる予定だったので、ポテトサラダ、野菜とフルーツもカットできるものは前日に準備しました。

昨日、今日、明日_d0222585_07030453.jpg


ジェイクの定位置はテーブルの下

昨日、今日、明日_d0222585_07042066.jpg


おこぼれにありつけそうな人の側に張り付くので、ジジババと主人の間を行ったり来たり・・・。




7月5日 新しい保護犬がやってきます。

名前はライアン、1歳半の男子です。

昨日、今日、明日_d0222585_07052623.jpg

今は動物病院で待機してます。3日の午後にピックアップできると言われたんですが、マラソンがあったので、到着して早々留守にする気にはなれず、5日のピックアップとなりました。

ごめんね、待たせて・・・。

ライアン、どんな仔かな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-07-05 07:22 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry