トライアル

数組の里親さん候補が上がったトリキシー。

d0222585_08021224.jpg

最初のお見合いは残念な結果となりました。

次の里親さん候補にはキャンセルされ、

その次に控えてた里親さん候補のお宅に今日トライアルで向かいました。

昨日のお披露目会でトリキシーに会われたご家族で、本犬無愛想だったにも関わらず、大人しいトリキシーをとっても気に入ってくださったようです。

でも最終的な決定はそのお家のわんちゃんです。なのでトライアル。

ママさんが送ってくれた写真です↓ 新しいお家でのトリキシー

d0222585_08044471.jpeg

So far, so goodらしいです ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24623515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-26 19:52 x
…トリキシーちゃん、ごめんね
おばちゃんが貴女をもっと見ていたい…と言ったからかな…( ̄◇ ̄;)

いつもの上品な優しい顔なんだけど、ちょっと不安そうなのが心配だわ…

無理せず自然のままの貴女を見せてね。それでどうなろうと、周りの人が考えること❣️
貴女らしくそのままを受け入れてくださるおうちに行こうね。

大丈夫、帰るお家はあるよ^^
Commented by chotiberry at 2017-06-27 04:46
> さらの母ちゃんさん
トリキシーはフロリダ州の上にあるジョージア州のブリーダー出身です。
この短い期間に車でフロリダの連れてこられ、別のボランティアさんのお宅で数日過ごし、我が家へやって来ました。そして、また新しいお家に。。。
落ち着いた頃に、また別の場所へ・・・。
これは本当に可哀想なんですが、避けては通れません。
新しいお家でたくさんの愛情に包まれて、1秒でも早く安心してほしい。
そう願うばかりです。
by chotiberry | 2017-06-26 08:13 | 保護犬 トリキシー | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧