人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしました・・・

トリキシーが我が家に来たのは月曜日ですが、

ラブレスキューのサイトに載ったのが恐らく昨日。

今朝一気に4件のお見合い話が!

モテモテです ♡

やらかしました・・・_d0222585_07044311.jpg

で、早速お見合いしました。

でも今日のお相手は、サイトに載る前にすでにお見合いが決まっていたご夫婦です。

何と、フロリダの南端、キーウエストからいらっしゃいました。

片道7〜8時間なので、夕べは中間地点で1泊されたそうです。

遠路遥々いらっしゃったので、新しい家族を見つける気合十分です! 笑

トリキシー以外にも、お見合いする仔がいます。


トリキシー、初めて会うご夫妻にちょっと恥ずかし気味でしたが、それなりにいい感じでお見合いが進んでいました。

が、ジェイクと外に出してやると、、、やらかしました・・・。

まさかのケンカ勃発・・・

やらかしました・・・_d0222585_07064153.jpg

お互い激しくワンワン吠え合う口論で、咬みついたりとかは一切ありませんでしたけど、2回もやらかしました。。。 汗

ケンカなんか普段しないのに、よりによってお見合い中に。。。

やらかしました・・・_d0222585_07055631.jpg

ご夫妻はそこまで気にしてる様子ではありませんでしたが、どうかな。。。

「トリキシーのことがとっても気に入った」と仰って、次のお見合いに向かわれました。

やらかしました・・・_d0222585_07080757.jpg

今夜か明日にはお返事をいただける予定です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-06-24 07:13 | 保護犬 トリキシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry