ジェイクの楽園

わんこアイランドへ行ってきました。

d0222585_05422965.jpg

週末とあって、すっごい混んでました。

って、写真では空き空きですが、ボートがたくさん停まってました。

チョーティ&ベリーがいた頃に比べたら、最近はほんとにボートが多い。

これも景気が良いせいだと、以前ご近所さんが言ってました。

貸切状態で貝殻拾ってた頃が懐かしい。。。



真夏の空

d0222585_05515481.jpg

入道雲の下、真ん中より少し右側が局地的に雨が降ってるいるのがお分かりでしょうか。

これ、典型的なフロリダのお天気です。

こっちは晴れてるのに、向こうは土砂降りという。



わんこアイランド、今日は今までいちばん遠浅だった気がします。

向こうの島まで歩けちゃいそうなほど。(歩かなかったけど・・・)

d0222585_05543570.jpg

ぐるっと360度、上を見ても、下を見ても、美しいわんこアイラン。


この方は相変わらずボールしか見えてませでしたけど。。。

d0222585_05585555.jpg


でもジェイクにとって、ここは楽園であることには間違いないようです。

d0222585_05575746.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24506372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-18 23:57 x
いつみても綺麗な島ですね〜^^
雨の日カーテン、夏だな〜

この日差しでしょ?影はなさそうなんですが、休憩はどこでしてるのですか?船?パラソル?

目をやられてしまいそうな白さ…サングラス必須ですね。ジェイクもどこかのお嬢さんみたいに買ってもらう?(笑)プールで使うゴーグルにしか見えないと思うけど…( ̄∀ ̄)

君は茶色なんだから、休みながら遊んでよ〜(^_^;)

仲間が幸せになって巣立つ度に、ここに連れて来てもらおうか^^ジェイクも頑張ったんだもんね〜

さぁ〜〜英気を養って、次の仔をお迎えしますか(^∇^)
Commented by chotiberry at 2017-06-19 10:38
> さらの母ちゃんさん
砂が白くて眩しいですよ。ジェイクもどこぞの海辺の町のお嬢さんようにサングラスした方がいいんですが、嫌がってダメです。。。 鼻には一応日焼け止めは塗りましたが・・・
島での滞在時間は1時間ほど。短いんです。いつもこのあとランチしに行きます。
もちろん他の人達は何時間もここで遊んます。皆船で休憩したり、パラソルやキャノピーで日陰を作ってる人もいますよ。
ここはチョーティ&ベリーとの思い出もたくさんあって、私にとっても楽園です。
死んだりここに遺灰を撒いてもらいたい!
by chotiberry | 2017-06-18 06:16 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧