人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ巣立ち

ブルースの巣立ちが1日早まりました。

今夜、新しいお家へ帰ります。

いよいよ巣立ち_d0222585_02545302.jpg

落ち着いてるかと思えば、まだまだパピーな部分もたくさんあるブルース。

トイレの失敗も未だにあります。

ジェイクに体当たりして何度もジェイクから怒られました。

いよいよ巣立ち_d0222585_02561643.jpg


一方、成長した部分もあります。

お座りができるようになりました! 伏せはまだ怪しいけど。。。

夜はケージで大人しく寝てくれます。

車嫌いも克服しました。

オモチャにあまり関心がありませんでしたが、少しずつオモチャで遊べるようになりました。

いよいよ巣立ち_d0222585_02572668.jpg

天真爛漫でお調子者のブルース。

ベッドの上は禁止だけど、チャンスがあるとすぐベッドに飛び乗って、それはもう嬉しそうにはしゃぎます。


パピーのお世話は忍耐力が必要なので、正直少し心配ではありますが、

可愛さを全面に押し出して、パパママを骨抜きにしてほしい。

いよいよ巣立ち_d0222585_02591155.jpg

がんばるんだぞ、ブルース!! 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-06-01 03:06 | 保護犬 ミッドナイト

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry