フロリダ仕様

先日、散歩中に元ご近所わんこのボーに会いました。ボーも元保護犬です。

d0222585_07590766.jpg

ボーはニューヨーク州にも家があり、今週末から秋までそっちに帰ります。

飼い主さんはもうちょっとフロリダにいたそうですが、ボーのお耳がすでにカイカイ状態になってて、蒸し暑くなってきたフロリダから早いとこドライなニューヨークへ移った方がいいということになったそうです。

お耳がカイカイな仔にとってはフロリダの夏はちょっと可哀想かも。。。


ジェイクの耳はというと、、、

d0222585_08061537.jpg

ジェイクは色んな犬種が混ざった雑種で、大半を占めてるのがラブとボイキン・スパニエルの血。

長い垂れ耳が故、ボイキンスパニエルはお耳がカイカイになりやすいそうなんですが、耳の形状はボイキンスパニエルのDNAを受け継がなかったおかげか、ジェイクの耳の中はいつもキレイで、これまで耳掃除らしいことをしたことがありません。

d0222585_08501456.jpg

ジェイク、フロリダ仕様に生まれてきました!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24187599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-05-18 08:57 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧