怖くてオフリードにできません

昨日はわんこアイランドへ!

d0222585_00312071.jpg



d0222585_00310060.jpg



d0222585_00304429.jpg



d0222585_00291154.jpg

今回も船のアンカーを下ろすのにてんやわんやでした。

理由はジェイク・・・。

普段は落ちつているジェイクですが、ボールが絡むと犬が変わります。

早くわんこアイランドでボールを追いかけたくて大コーフン。

我が家の船のアンカーは手動なので、ジェイクに引っ張り回されながら、重いアンカーを下ろすのは一苦労。

リードをしてなければいいんですが、

こんなことや、

d0222585_00334992.jpg


こんなことするのはまだ良しとして、

d0222585_00341137.jpg


でも船首で海の男を気取るのはやめてくれー!

d0222585_00342377.jpg


ジェイクの他にも船首に悠々と陣取ってるオフリードのわんちゃんを時々見かけますが、私は万が一を考えると、とてもじゃないけど怖くてオフリードにできません。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24181757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-05-17 01:04 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧