ペニーの記念写真

ペニーの新しいパパママです。

d0222585_06582517.jpg


お二人とも会ってすぐにペニーにメロメロでした。

1ヶ月後に痛いフィラリア注射が待ってる旨を伝えてると、

優しいパパさん、「痛がってる姿を見るのは耐えられない・・・。とてもじゃないけど動物病院に連れてくのは無理」と言い出して、

パパさんなしでは人混みや公共の場が苦手なママさんが、「じゃ、ペニーのために一人でがんばって病院に連れてく!」

出会ったその瞬間からパパママの愛情に二重も三重も包まれたペニーです。


今日ペニーの様子を伺ったら、

「オーマイガッ、ペニーって愛らしー!!」というお返事をいただきました。


保護される前、ペニーがどういういきさつで放浪していたのかは分かりません。

我が家にやって来た日、瞬時に私に懐いてくれて、しっかりと私の目を見つめてくれました。

そしてすぐにリラックスモードで床にごろりーん。(ジェイクには遠慮してたけどね。。。)

かつてこれほどまでに来た瞬間からリラックスしてた保護犬がいただろうか???

生まれ持った性格もあるんでしょうが、ちゃんと愛情をかけられ、信頼関係を築けていた人間がいたんだろうなぁと思いました。


パパさん&ママさん、可愛いペニーをたくさんたくさん愛してやってください ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24178775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-05-16 10:25 x
新しいパパとママに包まれたペニーちゃんの幸せそうな顔を見たら…うん…ベリーちゃんに似てる❣️と私も思いました。ベリーちゃんの向日葵みたいな笑顔ではないけれど、優しいニパーっとした顔^^

何処も子どもの命を守る母は強し❣️ですね( ̄▽ ̄)
そして娘に甘々のパパさん…家族の構図はもう出来上がってる?

4つの白いソックス履いて、幸せに向かい歩いて行ったペニーちゃん。これからはさんにんで一緒に笑って暮らそうね。

本当に素敵な家族写真でした(*^▽^*)

ここんちの仔だと、決まってた顔して写ってました(*^▽^*)

また小さなジグソーパズルが1つ完成したね。お疲れ様でした。
Commented by stellalove124 at 2017-05-16 10:40
良かったね、ペニーちゃん。
でも、あっと言う間に決まっちゃって、ちょっと名残惜しいわ〜。
Commented by chotiberry at 2017-05-16 20:49
> さらの母ちゃんさん
いつもニコニコのペニーでした。
人間を信頼しきってるので、幸せな時間を過ごしていた時期があったんでしょうね。
これからはその何十倍、何百倍も幸せになりますけどね! 笑
癒やしオーラ全開のペニーにママさんも癒やされてほしいです。
Commented by chotiberry at 2017-05-16 21:02
> すねーるさん
滞在期間長すぎると情が移っちゃって・・・。でもその分家族を見つけたときとの喜びもひとしおです。
フォスターってBitter & Sweetなボランティア。。。
ジェイクが来る前は、保護犬たちがいなくなった家の何と寂しいこと・・・。
今はジェイクに助けられてます。
by chotiberry | 2017-05-16 07:37 | 保護犬 ペニー | Trackback | Comments(4)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧