人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のジェイク

母の日、ジジババを呼んで我が家でブランチでした。

おばあちゃん、母の日おめでとう ♡

母の日のジェイク_d0222585_04423370.jpg



ジェイクからも「おめでと〜」

母の日のジェイク_d0222585_04441398.jpg



ミモザで乾杯

母の日のジェイク_d0222585_04450354.jpg



主人がリブを、私はカポナータとブロッコリ&カリフラワーのなんちゃら料理を、そして隙間を埋めるためにスイカ(苦笑)

母の日のジェイク_d0222585_04473466.jpg



おばあちゃんの肉を狙うジェイク。

母の日のジェイク_d0222585_04494098.jpg



おじいちゃんのマッサージでとろけるジェイク。(目が・・・行っちゃってます 苦笑)

母の日のジェイク_d0222585_04502740.jpg



ヒトリッ仔に戻り大満足の(?)母の日のジェイクでした。

母の日のジェイク_d0222585_04505537.jpg

「誰もボール投げてくれなかった・・・」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-05-15 05:00 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry