ペニー 永遠のお家へ

今日、急に思い立って連れてったお披露目会で、ペニー、永遠の家族を見つけちゃいました!

そしてそのままお家へ帰って行きました!!

d0222585_05330679.jpg

巣立って行くまでの流れは、、、

お披露目会場に着くと、アドプション・カウンセラーのボランティア仲間が、「ペニーとお見合いしたいご夫婦がいる」と。

そのボランティア仲間もペニーがお披露目会に来るとは思っていなかったので、慌ててご夫婦に連絡し、すぐにお見合いをすることになりました。

ただ奥様が人混みが苦手ということで、人気の少ないショッピングセンターの端っこに移動してのお見合いとなりました。

2歳の割に落ち着いてて人懐っこいペニーにご夫婦はメロメロ。こうなればもう家族に迎えるしかないでしょう。

風が吹くなか、地面に座って書類にサインして・・・と、そんな状況でバタバタしちゃって、ほとんど写真を撮ってません。

永遠の家族との記念写真は、ボランティア仲間が撮ってくれたんで、写真を送ってくれるよう頼んでます。

届き次第アップしまーす。



ペニーは飼い主さんの傍らにピタっとくっついているのが大好きな仔です。

2歳だけど、ジェイクのようにアクティブではなく、まったりしているのが好きです。

新しいママさんは1日の大半を自宅で過ごされているそうです。

これからはペニーとママさん、仲良くまったりんこな1日をフタリで過ごすことでしょう。


ペニー、おめでとう!

そしてフィラリア治療、頑張るんだよ!!

d0222585_05414844.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24173097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-05-15 01:31 x
…またあっという間の滞在記録…(*^^*)
嬉しいんだけど、なんか寂しい…(笑)

なんで思い立ったのかしら?空のふたりが何かシグナル送ったのかしら?
トントン拍子…

避妊の傷もゆっくりできるお家で治して、もう一度治療を頑張ってください。
ペニーならアクティブに動いたらいけない…のは楽々クリアできそうですね〜(*^^*)

幸せにね❣️私が名前を覚えていられないくらい短い滞在は、わんこには幸せってことなんですよね^^
ボランティア始めて3年?もう見てるだけだと沢山でだれが誰やら…だよ〜( ̄▽ ̄)ちゃんと覚えてるのが流石は仮親さんだわ。
空の応援団がついてると、強いね❣️

ジェイク…君もついていけてる??(笑)





Commented by chotiberry at 2017-05-15 05:24
> さらの母ちゃんさん
手術の翌日だったんで行くつもりはなかったんですが、翌朝はすっかり元気になってて、他のわんこへの反応もちょっと見たかったんで連れてったら、あらま!
新しいパパママは小さいお孫さんがいるということで、お披露目会で子供たちへの反応も確認できてちょうど良かったです。
そうです!誰だったかしら・・・?って言うくらいあっという間に巣立って行くことほど幸せなことはありませんよね。
ジェイク、大好きだったキャスパーとか、覚えてるかな???
by chotiberry | 2017-05-14 06:09 | 保護犬 ペニー | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧