手術のついでに・・・

避妊手術を無事に終え、ペニー先程帰宅しました。

が、、、どよよーんモード全開です。。。 苦笑

d0222585_07491405.jpg

ごめん、笑っちゃいけないね、頑張ったんだから!

実は今回の手術、想定外のことが2つも起こったんです。



まず一つ目は、、、

ペニーを病院に残して家に帰ると、ボランティア仲間から連絡が入り、

ドクターが病気でお休みとなり、別の病院で手術することになったと。。。



そして二つ目、、、

その別の病院のドクターから電話をいただき、

ペニーの奥歯(?)が一つ欠けていたと。。。

で、手術で麻酔が効いてるついでに抜いてくださったそうです。



痛み止めを飲ませましたが、体の2箇所で痛いんじゃ、さすがのわんこもどよよーんだよね。。。

d0222585_08000760.jpg

ペニーがそんなんなんで、まだ口の中はチェックできてません。

どの歯が抜かれたのか、元気になったらチェックしてみたいと想います。


どよよーんなペニーの傍らでジェイクは元気いっぱいです!

d0222585_08030455.jpg



d0222585_08031956.jpg



d0222585_08034582.jpg

元気なのがいると救われます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24170637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-05-14 00:23 x
無事に終わったのですね。
痛いよね…母ちゃんも奥歯が欠けて、ただいま絶賛治療中…(^_^;)若いペニーちゃんとは違って、あっちもこっちもガタがきております…

痛さを我慢してるのに、空気読めない仔が周りで騒ぐよね〜( ̄▽ ̄)イライラするよね〜( ̄▽ ̄)
少し怒ってもええよ❣️

私たちが旅行中、さらの中で確実に昇段した筈の父ちゃんの地位ですが、1週間たち…元に戻りつつあります(笑)

ここにも居ました…空気読めない男の仔…( ̄▽ ̄)

若くてもシニアでも。男って奴は…まったく…


Commented by chotiberry at 2017-05-14 06:16
> さらの母ちゃんさん
この1週間でペニーの犬生色んなことが起こりました。何と、永遠のお家を見つけて巣立って行きましたー!!

あらら、さらの父ちゃん、ショックぅ。。。昇格したかと思ったのも束の間、、、元のポジションへ・・・。
こらこら母ちゃん、ほくそ笑んじゃダメよ。 笑
by chotiberry | 2017-05-13 08:24 | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧