強面だけど、、、

ペニー、4歳じゃなくて2歳でした。

だからでしょうか、、、強面だけど、やることが可愛い ♡

d0222585_01252591.jpg

こうやってオモチャをくわえてすぐ寄って来ます。


今日は主人が留守なので、まだ散歩中の行動が読めないペニーを連れてスポンジドックスを歩くのは念のためお休みしました。

来たばっかりの場所でヒトリで留守番させるのもあれなんで、ジェイクと一緒に近所を散歩。

フタリともお気に入りのオモチャをくわえての散歩でした。(可愛いでしょ ♡)

d0222585_01273052.jpg

ただジェイクは近所を歩くのはなぜか好きじゃないんで、数十メートル歩いただけ・・・。

ペニーは引っ張りグセもなく、これならスポンジドックスをフタリ連れて歩けたかな。


ジェイクとの距離も縮まってますよ〜。

d0222585_01283073.jpg

このあと、ジェイクが唸ったらすぐオモチャを離したペニーでした。

強面だけど、遠慮がちでもあります。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24164936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-05-11 07:49 x
ジェィク…君は一生…モテないと思うヨ…( ̄▽ ̄)

女の子には優しく❣️

レディファーストの国で、若いピチピチのお嬢さんじゃないの。

これがゴルの男の子なら、直ぐにデレデレ〜となると思うな(笑)

ペニーちゃん、遠慮しちゃうよね。1つぐらい貸してくれても良いのにね〜おばちゃんが、空のお姉ちゃん達に言いつけてあげるからね^^任せとき❣️

山口弁だから、ふたりが理解してくれるか…怪しいけどね( ̄▽ ̄)
Commented by chotiberry at 2017-05-11 22:34
> さらの母ちゃんさん
ジェイク、器が小さくて・・・ 苦笑
保護犬たちの器の大きさに毎回救われてます。

ペニーはジェイクが命の次に大事なボールには手を出さないので、ジェイクも一安心しています。
プロレスが始まるかな。。。という場面も数回ありましたが、まだプロレスには発展せす。
これからボチボチといったところです。
by chotiberry | 2017-05-11 01:33 | 保護犬 ペニー | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧