超ハマッてる朝ごはん

先日のスポンジ(海綿)、まだスポンジドックスに。

d0222585_02531594.jpg



おじさんがサイズごとに仕分け中。

d0222585_02510647.jpg



こっちのおじさんは線が記された棒を使って仕分けしてました。

d0222585_02545789.jpg



潮の香りが和らいでました。洗われたのかな。。。

d0222585_02551187.jpg

ジェイク的にはちと残念か。。。?





ところで、最近ハマッてる朝ごはん。

d0222585_02575428.jpg

とあるサイトに載ってたの。

マッシュしたバナナと卵を混ぜ、オーツとフラックスシードを加えて焼いたパンケーキ。オイルはココナッツオイルで。

コーヒーととっても合うんだな〜。

前の晩から楽しみにしてるほど、ここ数週間、毎朝飽きずに食べてます。

腹持ちが良く、これで5時間は軽く頑張れる!!(さらにトースト2枚食べてるし・・・)

ジェイクもおこぼれにありついてます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24128255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-04-28 03:21 | たべもの | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧