始球式にわんちゃん登場

野球を観に行ってきました。

去年はジェイクを連れて行った"Dog Day at the Rays"。

今年はすっかり下調べを怠って、、、

行ってみたら今日がそのわんちゃんの日だっという・・・


始球式にはわんちゃんが登場しました!

でもグラウンドの上はわんこ禁止なのか、抱っこされての登場。。。

d0222585_10490716.jpg

わんちゃんが抱っこされてるのわかりますか〜?

詐欺のような写真ですみません・・・短パンの男性と後ろの女性にそれぞれ抱っこされてます。

短パンの男性の前を歩いてる人がわんちゃんの代わりにボールを投げました。 苦笑


ジェイクなら超至近距離(30センチほど)は放り投げられるよ!

d0222585_10532370.jpg

来年はぜひジェイクを!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24116622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-04-24 11:01 | アメリカあれこれ | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧