人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールでした

この度、家だけじゃなく、その中身も丸ごと買ったんで、ラブレスキューのガレージセールにたっくさん出品しました。

恐らく我が家からの出品が半分以上を占めてたんじゃないかと思われるガレージセール。

何と!去年の3倍近く売り上げました!

が、、、スマホを持ってくのを忘れるというマヌケぶり・・・。

ガレージセールの様子をお伝えできないのが残念。 涙


なので、ガレージセールが終わってからの一枚を・・・。

ガレージセールでした_d0222585_08225299.jpg

疲れたけど、充実した1日でした。

ボランティア仲間からは、「来年も家を買え!」と・・・。 苦笑



売れ残ったものは11月のガレージセールに回したり、別のチャリティ団体に寄付しました。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-04-23 08:34 | ボランティア

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry