洗えずにいたものをようやく洗いました

今日もポケGOのジムに勤しむオッチャンら・・・

d0222585_00214912.jpg

今回の場所は潰れたレストランの脇・・・


「早く帰ろうよ〜」

d0222585_00255083.jpg




昨日、ずっと洗えずにいたものを洗いました。

ベリーの服・・・

d0222585_00282218.jpg

あまり着てないけど、ベリーの匂いがついてると思うと、なかなか洗えませんでした。

でも、さすがラブ!

洗っても毛は落ちません ♡

d0222585_00305211.jpg


乾燥機のフィルターに溜まった毛、、、

捨てられなかった・・・ ♡

d0222585_00321252.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24064428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by filly605 at 2017-04-10 17:17
ラブの毛って刺さるから取れないのよね~
捨てられない気持ちよ~くわかるな
私なんか干からびて転がり落ちたうんP未だに取ってある
だって二度と手に入らないんだもん
取っておきましょうね
Commented by chotiberry at 2017-04-10 19:45
> フィリーママさん
私もね、うんP永久保存したかったんですが、主人に「それはないだろ・・・」と。。。 涙
今日、引越し屋さんが家具を運んでくれます。
きっと絨毯の裏にはチョーティ&ベリーの毛がまだたくさんついてるハズ ♡
by chotiberry | 2017-04-09 00:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧