わんちゃんの名前、いくつ分かる?

今朝のスポンジドックス

d0222585_09093406.jpg

スポンジの水揚げ中でした。

d0222585_09100448.jpg

おじさんが放り投げたスポンジの水しぶきを浴びてビックリなジェイクでした。

d0222585_09112475.jpg



土曜日はラブレスキュー主催のイベント「トリビア・ナイト」とがありました。

d0222585_09202601.jpg

場所は全米各地にあるVFW(Veterans of Foreign Wars 退役軍人)の施設。


10個のカテゴリーにつき、それぞれ10個の質問。

「犬の名前」というカテゴリーでは、写真の10匹のわんちゃんの名前を当てなければいけませんでした。

d0222585_09275095.jpg

みなさん、分かりますか〜。

ラブレスキューの名にかけても、ここは全問正解といきたいところ!

が、、、私たちのチームは3番と5番しか分かりませんでした。 恥


それでも最終結果は、何と8チーム中堂々2位!

d0222585_09304950.jpg

他のチーム、どんだけ悪かったん???


2位には景品も出ました〜♡ 

d0222585_09330518.jpg

ラブレスキューのクーラーバッグ。


さらにはラッフルズも当たって、、、

d0222585_09344372.jpg

口紅やらマニキュアやら・・・。

ははは、、、今更女子力高めても・・・。苦笑


これからも不定期にラブレスキューのトリビア・ナイト開催されます。

次回のために、しっかり勉強しとこう!(って、どうやって勉強すればいいのか???)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/24051089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-04-06 22:15 x
わんこの世界はええね〜名前を間違えようとも、平和でお土産付きで(笑)

今、私の大嫌いな大国の2人が、フロリダに集結してますやん…こちらの政治は、間違いは許されませんわよ…( ̄^ ̄)

ジェイクも政治も流されないように、しっかり舵をとってもらいたいものです。
早く、垣根を作って〜( ̄O ̄;)
そこにワニがいると思うと、母ちゃん生きた心地がしませんの…流されたラブも知ってるので…余計にハラハラドキドキです。

Commented by chotiberry at 2017-04-07 07:31
> さらの母ちゃんさん
大雨が降ったあとは分かりませんが、普段はアリゲーターはいないかと思います。
先日はイルカが泳いでました。我が家から1キロほど沖に近いだけですが、前の家では見なかったペリカンが飛んでたりします。
でもひ弱なジェイクは簡単に流されそうなんで、気をつけなくちゃ!
by chotiberry | 2017-04-04 09:48 | ボランティア | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧