今日からオフリード

週末丸二日、新居の片付けに没頭していて、ジェイクをネグレクトしてました。

知らない場所で構ってもらえず、初日は結構不安だっと思う。。。 ごめんね。

今日やっと余裕がでてきて、新しい庭で初めてジェイクとボール遊び♪

d0222585_09534904.jpg

二日も経つと、足を踏み入れてもOKな場所、ダメな場所も理解してきてるようです。

川を目指して走ることはもうないです。

d0222585_09543442.jpg

川へ入ろうとしてからはリード付きで裏庭に出してたけど、もうオフリードでも大丈夫そう。

d0222585_09524902.jpg

それでも保護犬たちのためにフェンスは必須。

来週見積もりに来てもらいます。



今日の夕暮れ ↓

d0222585_09592072.jpg

裏庭は西向きです。

家でお酒は控えてたのに、、、こんなセッティングじゃ・・・

白ワインに手が伸びてしまいました。。。

因みにワインも前のオーナーさんが残していったもの ♡



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23998065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by filly605 at 2017-03-21 16:06
しかし家丸ごとって・・・
前の家主は夜逃げしたか?(笑)
もってけ泥棒した~い
まるで映画に出て来そうなロケーションですね
ワインも要らなかったのかな~ なんでだ?
近かったら飲みに行ったのに・・・あ~行きたい
Commented by chotiberry at 2017-03-21 19:00
> フィリーママさん
ほんと、夜逃げのようですよね! 洗濯も途中のままで出ていったようです。洗濯機にタオルとか入っててびっくり! 苦笑

なんでもシングルマザーの娘さんが他の州に住んでて、娘さんの傍にて色々助けてやりたいと聞きました。
実は引っ越し前にオーナーさんにお会いして、家の説明を色々受けました。

うん、飲みにきて〜 ♡



by chotiberry | 2017-03-21 10:10 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧