マーサ・スチュワートかっ!

まだ引っ越せずにいます。

新居、、、実は家を丸ごと買いました。

家具、食器、キッチンアイテム、タオル、前のオーナーさんの洋服以外全部・・・みたいな。

なのでその処理に今奮闘中です。


お料理が好きな方だったようで、キッチンアイテムの量がすんごいんです! しかもお高いものばっかり!

d0222585_12144676.jpg


ガレージにもいっぱい!

d0222585_12152148.jpg


さらに同じ用途のものが複数個あったり。。。 因みにこの2つはワッフルメーカー。All-Cladだよ。

d0222585_12160301.jpg

Cuisinartのアイスクリームメーカーも2つありました。。。


そして見よ、このベーキング・アイテム! ジェイクの後ろに見えてるの全部そう!

d0222585_12181223.jpg

何でも自分で作らないと気がすまないのか、

ワッフルコーン作るやつまで。。。

d0222585_12183698.jpg

マーサ・スチュワートかっ!

とにかく脱帽ものです。


タイミングよく、来月ラブレスキューのガレージセールがあるんですけど、これなら大きく貢献できそうです。

でもトラックじゃないと運べない量なので、少しでも量を減らすため、只今友達呼んで「持ってけ泥棒!」実施中です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23993023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-03-20 16:41 x
私も行く❣️ガレージセールも行く❣️って言ってみたい…行ってみたい…

そんな方のお家の食器とか…とても興味あります
Commented by chotiberry at 2017-03-20 20:03
>さらの母ちゃんさん
うん、来てもらいたい! 笑
食器は全部白で統一されていて、普段使いのばっかりですが、調理器具はいいものばっかりです。
アジア系ではないのに、炊飯器までありました。笑
昨日友達二人がやってきて、それなりに引き取ってもらいましたが、まだまだたくさん。
また火曜日に「持ってけ泥棒」実施します。
Commented by stellalove124 at 2017-03-21 00:07
Chotiberry さん、おはよう!
すごいお宝の山 (不要品の山?)ですね。
近かったら、持ってけ泥棒イベントにぜひ参加させていただきたい。
新しいお家、裏庭から直結する川がラブには魅惑的すぎて、、、
うちのハナも猛ダッシュして飛び込みそうです。
Commented by chotiberry at 2017-03-21 10:20
> すねーるさん
まさにトレジャーハント!
えぇ!まだあるのぉ・・・ってくらいクローゼットの中やキャビネット中、びっしり押し込まれてて、でも何が出てくるんだろうとワクワクもしたり。。。 笑
ほんと、近くだったらぜひ「持ってけ泥棒」をお頼みしたいくらい〜。

ラブラドールたち、簡単に水に吸い込まれますものね。。。危ない、危ない。
by chotiberry | 2017-03-20 12:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧