怪しい男の正体は・・・

今朝の出来事です。

d0222585_03413106.jpg

いつものようにスポンジドックスを歩いていると、

毎朝ゴミ拾いをしてらっしゃるおじさんから、

「あの男、いつも君にちょっかい出しるみたいだけど、大丈夫???」

ん? あの男???

誰だ???

ジェイクを可愛がってくれるクルーズ船の客引きのおじさんのこと???

d0222585_03422124.jpg

「ほら、帽子をかぶってる男だよ」

「・・・もしかして、いつもスマホをいじってる人ですか?」

「うん!」

「・・・そ、それうちの主人です・・・」

d0222585_03431376.jpg


主人はポケGoやりながら歩いてるんで、私とジェイクの歩調に合わせて歩けません。

なので主人と私たちの間には大概距離があって、私たちがUターンして帰ってくるときに鉢会うみたいな・・・。

やっぱり怪しげなんだよね!おっさんがポケGoやりながら歩いてる姿は!!


やだな、、、怪しい男リストに載ってたら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23986034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-03-18 07:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧