眺めのいい・・・病室

おばあちゃん、明日の朝手術になりました。

d0222585_08323227.jpg

と言っても、とりあえずはペースメーカー入れるだけみたいです。開胸手術じゃないんで、翌日には帰宅できる予定です。

心配させてごめんなさい。

これで少しは楽になるといいんですが。。。


おばあちゃんの病室からの眺め。

d0222585_08302302.jpg

向こうに見えるのは海。

でもおばあちゃんは窓際のベッドじゃないの。。。 残念。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23980269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-03-16 08:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧