咬まないわよ

おばあちゃんが先週から入院しています。

元々心臓が悪く、検査の結果、手術するかもしれません。

d0222585_07161815.jpg

おばあちゃんが入ってる病院はわんこは出入り禁止ですが、何と同室の方の娘さんが小型犬をバッグに隠して連れ込みました。

おばあちゃんは動物が大好きなので、その仔を抱いたら顔をペロペロしてくれたそうです。

d0222585_07174032.jpg

さて、ドクターがやってきた際に、隠れてたわんちゃん「ワン!」と吠えてしまいました。

びっくりしたドクターにおばあちゃん一言・・・

「その仔、咬まないわよ ♡」

d0222585_07191907.jpg

ドクターはしかめっ面をしただけで、何も言わなかったそうです。

反対に看護婦さんたちは、あまりの可愛さにニコニコしてたとか。 

あり得なーい!

d0222585_07200658.jpg

最近、大きなスーツケースを買ったんで、次はジェイクをそれに入れて連れ込もうと思います! 冗談



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23975844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-03-16 01:40 x
お義母さんの手術…心配ですね。ご本人様はおおらかな方のようにお見受けしますが、心臓となると…周囲も緊張してしまいます。

にしても、わんこのお見舞いなんて…羨ましい…というか、小型犬だけ…ずるいわ!!(笑)
なんだか…全て…緩いなぁ〜(*^_^*)

ジェイク…身体が大きくてよかったね❣️鞄に詰められるとこだったよ(笑)

↓↓↓
の記事ですが、提案なんですが、縫いぐるみの数…もっともっと増やしませんか?
お空組のチョーちゃん達だけでなく、ここからお家に旅立って行った仔たちの数だけ…増やしませんか?1つ1つに名前をつけてさ…旅立つ度にひとつ、増やすの。小さくても良いから…
そしてXmasの時には暖炉の前の薪のように積み上げるのよ〜(*^_^*)
そして横にはジェイクがいてね、みんなで写真を撮るの。毎年、毎年、幸せな山が高くなって…なんか素敵でしょ

ほら、旦那様はポケモンGOしてるでしょ?
対抗して、ラブラドールのツムツムしたらええんよ〜(笑)

ラブラドールのオーナメントでもええね〜
預かった仔達の数だけ、ツリーに飾るの。

ビター&シュガーのビターな部分が少しだけ和らぎませんか?


Commented by chotiberry at 2017-03-16 08:13
> さらの母ちゃんさん
ご心配いただき恐縮です。とりあえずはペースメーカーを入れるだけなので、開胸手術はしません。多分翌日には帰宅できると思います。

ハハハ、ヌイグルミの数ですか、、、増やしませんよ〜。多分
ものが増えると、歳をとったときに片付けるのが大変になるということを、今回実家に帰ってしみじみ思いました。
というのも、、、実家に溜まってたゴミを妹と一緒になって処分したんですよ。
恥ずかしい話ですが、将来的にゴミ屋敷になるのが目に見えてましたから。。。
オーナメントはいいも♡ でもあの毛糸のヤツはちょっと高いんで一気に全員分は揃えられないなぁ。。。 涙
by chotiberry | 2017-03-15 07:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧