信じない!

ジェイクのオモチャとテニスボールを洗いました。

デッキで乾燥中・・・

d0222585_09430077.jpg

ネットに入れたままなのは、ジェイクが手を出さないように。


ところで、ジェイクはだいたい私の傍にいます。

d0222585_09494695.jpg

私が留守中以外は、別の部屋にいる主人の傍ではくつろぎません。


でも食事中は、、、


↓ 暗くて分かりづらいですが、主人の膝に顎を乗せておこぼれを待ちます。

d0222585_09520839.jpg

私じゃなく、いつも主人の横で待機します。

「一度だって家で食事中におこぼれをあげたことはない!」と言い張る主人。

そんなの絶対信じない!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23949815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by woodlandnotes2010 at 2017-03-11 10:55
こんにちは。
この話よく聞きますね。
年を取ると本人が自覚なくても食べ物をよくこぼすものですね。
彼らが証明しています。
小さなホーキと塵取りを食卓横に置いて食事をしています友人がいますよ(^_^)

                     シェーン
Commented by さらの母ちゃん at 2017-03-11 20:53 x
ぶははは…( ̄▽ ̄)
言い張れば事実になるのでしょうか??
ええですね〜〜( ̄▽ ̄)

男って全く…犬も人も…( ̄▽ ̄)

もっと上手く出来ないもんですかね〜(笑)
誤魔化すのが下手だなあ〜

引っ越し大変だけど楽しみですね(*^_^*)
桟橋見えますけど。その川…ワニがいるんでしたっけ??
1人で心配してる母ちゃんです
Commented by chotiberry at 2017-03-11 21:23
>シェーンさん
そうですね、食事中主人はよくこぼしてます。笑
先代犬のフタリは主人の両脇についてスタンバってました。
もうバレバレです。
Commented by chotiberry at 2017-03-11 21:29
> さらの母ちゃんさん
チョーティ&ベリーも主人の両脇に張り付いてましたから、おこぼれに関してわんこは性別関係ないかも〜。でも膝に顎は乗せてませんでしたけど。。。 笑

あの川は海水と淡水が混ざってるんですが、新しい家は我が家より少し下流にあるのでアリゲーターは多分大丈夫かと。。。
でもフェンスを取り付けるつもりです。
by chotiberry | 2017-03-11 10:03 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(4)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧