人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、、、まさかの・・・

引っ越しです!

ほんと引っ越しする予定なんて全くなかったんですよ。

それが日本から帰ってきて、突然引っ越し話が浮上して、、、1週間で決めました。 早っ!

突然ですが、、、まさかの・・・_d0222585_03554569.jpg

平屋の小さな一戸建てで、大きすぎない庭があって、以前からいいなぁと思ってたんです。

そしたらその家がつい最近売りに出て!



新居の場所ですが、、、

我が家から1キロほど離れたところ・・・ 近っ!

引っ越しの日程はまだ決まってませんが、4月中に引っ越せたらGoodかな。

突然ですが、、、まさかの・・・_d0222585_04004368.jpg

ついにジェイクに自分専用の庭ができます!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-03-06 04:17 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry