人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な散歩

日本での出来事です。

広島に遊びに行った際、レアな散歩を目撃!

衝撃的な散歩_d0222585_00221910.jpg

子豚を連れてる人は何度か見たことありますが、、、

ポニーだよ。。。しかもこんな街中で・・・。日本はついにペットブームの波がポニーにもやって来たんですか???

衝撃的な散歩_d0222585_00230945.jpg

飼い主さん(?)、片手にコーヒー(?)持っちゃって、余裕・・・?

衝撃的な散歩_d0222585_00244393.jpg

その割には引っ張られてるけど・・・。

衝撃的な散歩_d0222585_00254139.jpg

いやぁ、かなり衝撃的な散歩風景でした。 (みんな写真撮ってたよ。)

駅の向こうに消えていくポニーを見ながら、うん◯の処理はどうするんだろうか・・・・と、とても気になった。

だって馬だから、歩きながらデカイのをボトボト落としていくんだよねぇ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-02-28 00:52 |

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry