人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頷いてくれるはず!

日曜日は最低気温3℃、最高気温11℃という寒さでした。

今日からまた気温が少しずつ上がり、明日以降は最高気温が20℃を超える日が戻って来るそうです。

頷いてくれるはず!_d0222585_05552709.jpg


私は寒いと動きが緩慢になりますけど、ジェイクは皮下脂肪がないくせに元気ハツラツ風の仔でした♪



さて、5Kマラソンまで1ヶ月を切りましたが、、、ついに足を、痛めまして・・・。

シュガーとの散歩で左膝を痛め、膝ばかり心配してたら、想定外の足に来ました。それも両足・・・。

しかも今頃痛くなるなんて・・・。

ケチって安い方の靴にしたのがいけなかったのか・・・。

歩くだけで痛いです。

とりあえず1周間ほど走るのはやめて、最悪本番は痛みをこらえて走るつもり。

家の周辺は散歩してますが、長い散歩は今日は主人に任せました。


頷いてくれるはず!_d0222585_05541029.jpg


この痛み、ジェイクじゃなくて、私の足でよかった。。。

我が仔を溺愛する飼い主さんなら「だよね!」と頷いてくれるはず!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-01-10 10:02 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry