人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

12月30日から、義理の娘がメイシー抜きで遊びに来てます。

その夜はジジババを呼んでディナーでした。

年末年始_d0222585_05434586.jpg


ミートローフ、クリームスピナッチ、芽キャベツのロースト、カプレーゼ、パスタ

年末年始_d0222585_05442520.jpg

ミートローフはいつもターキーの胸肉を使うんですが、ちょっとパサつくんです。今回は、フードプロセッサーで細かく刻んだマッシュルームを入れたら、しっとり仕上がりました!(ググったの) 

あとブレッドクラムじゃなくてパン粉を使いました。これからはこのレシピで。。。



大晦日は(掃除もせず)オーランドで行われたカレッジフットボールの試合へ。

年末年始_d0222585_05522964.jpg

娘が卒業した大学のチームが出てて、彼女がチケットを準備してくれてたんです。ありがとー。

試合結果はボロ負けだったけど・・・ 苦笑

フットボールのあと、大晦日の夜はご近所さんたちと集まりました。

でも翌日のことを考えて、カウントダウンの前に退席。(って、みんなカウントダウンまでいたかは不明)



で今日、元旦は友達と初日を浴びながら走り始め!

年末年始_d0222585_06184763.jpg

5キロ走りましたー。(今のところ、これが限界・・・)


もちろんジェイクも走り始め!!

年末年始_d0222585_05550953.jpg

ふう、、、ようやく今、一息ついてます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-01-02 06:22 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry