人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのクリスマス

クリスマスだというのに、異常に暖かい、、、いや、暑いフロリダです・・・。

それぞれのクリスマス_d0222585_06534170.jpg

ジェイクのクリスマスは、普段通り。散歩してボール追いかけて。夜はジジババがやってきます。




キャスパーはフィラリアの治療が始まりました。

それぞれのクリスマス_d0222585_12513296.jpeg

治療のため、お姉ちゃんのデイジーと遊べないストレス、そしてフタリを遊ばせられないママさんのストレス。

来年のクリスマスはストレスフリーで今年の分まで楽しんで欲しい。




ジギーは今年もう片方の膝の手術をしました。

それぞれのクリスマス_d0222585_12510291.jpg

大らかなで楽しいママさんと、相思相愛の弟ボーくんと楽しいクリスマスを過ごしていることでしょう。

ボーくんとあまり暴れないようにね ♪





2年前、我が家から巣立って行ったミランダ。

それぞれのクリスマス_d0222585_12503250.jpeg


今年はママ・パパと旅行に行ったそうですよ。旅行先で他の家族とワンちゃんと楽しく過ごしたそうです。

写真のガウンはお孫さんが着せたとか。

不本意ながらも、大人しく着せられるがままだったそうですよ。

今頃はクリスマス用の服をきせられてるかも〜 ♡




シャーマンは、ルーニーという新しい名前をつけてもらいました。

それぞれのクリスマス_d0222585_12545936.jpg

分離不安で我が家のガレージを壊して脱走したルーニー。

今は大好きなお姉ちゃんのマギーと一緒だから寂しくありません。

クリスマスもお姉ちゃんにぴったりくっついてることでしょう ♡





レイシーは猫ちゃんと仲良くやってるみたいです!

クリスマスでたくさんのゲストが集まってるなか、とってもいい仔で過ごしてるそうで、レイシーが家族になって本当によかったとママさん。

これで一安心です ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-12-26 07:29 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry