人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーーーっと・・・

例年なら「えーっ、もうクリスマス!」ってバタバタソワソワしてる状態なんですが、

今年は柄にもなく、頑張って早くデコレーションに取りかかったのと、毎晩クリスマスソングを流してるおかげで、不覚にも、、、すでに燃え尽き症候群・・・。

「やーーーっと、クリスマスだよ・・・」みたいな。。。

飽きっぽい性格なんで、クリスマス気分さえ持続させることができませんでした。(こんなヤツ他にいる???)

そしてそれはフロリダの気候も手伝ってるんじゃないかと・・・。青い空、青い海じゃあね。。。

それでもクリスマスはジジババをディナーに呼んでるので、がんばって朝から料理するぞー!


皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ♡

やーーーっと・・・_d0222585_09530902.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-12-24 10:11 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry