人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコール・・・

我が家御用達の犬猫用の生肉ブランドの製品の一つ(ビーフ)がリコールになりました。

リコール・・・_d0222585_06371832.jpg

数日前にすでにペットショップで聞いてたんですけどね、今日ニュースでやってました。


サルモネラ菌が見つかったそうで、ペットショップで聞いた話だと、被害は3件、パピーと子猫という免疫力の弱い仔たちだったらしいです。

リコール・・・_d0222585_06361019.jpg

健康な仔ならサルモネラ菌ごとには負けないんでしょうけれど、パピーやシニアっ仔は気をつけないとね。


幸い我が家はその製品だけは買ったことがなく、健康が?マークな保護犬たちが食べなくてよかったです。

リコール・・・_d0222585_07100154.jpg

さて、健康が?マークなレイシー、偏食気味につき、目下頭を抱え中です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-12-14 07:07 | 保護犬 レイシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry