人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイシーのこと色々

夕べ、我が家にやって来たレイシー。

レイシーのこと色々_d0222585_10034043.jpg

お散歩は右左にあっちゃこっちゃ歩かず、まっすぐゆっくり歩いてくれるので、ジェイクと一緒に歩いてもリードが絡みません。

理想的な散歩相手です!


昨日は我が家で初めて階段というものに出会ったらしく、上っても下りることができませんでした。今は慣れたので下りてます。


とっても静かで大人しく落ち着いていて、空気のような存在です。

というか、どこか悲しげ・・・。

それが車に乗ったら豹変!

乗ってる間中、ワンワンワン!

でも家の中ではまだ1回しか吠えてません。それもはしゃぐジェイクに踏まれてワンと吠えただけ。。。


ジェイクとレイシーの関係は、、、シュガーのときのように、お互い我慢し合える存在のようです。 苦笑

レイシーのこと色々_d0222585_10035658.jpg

来たばっかりで、まだ緊張してる部分もあるかもしれませんが、ここは安全だよ、心配要らないよと伝わってくれてたらいいなと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-12-09 10:20 | 保護犬 レイシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry