人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー出しました ♡

小っちゃな小っちゃなツリーです。

クリスマスツリー出しました ♡_d0222585_08400944.jpg

(あっ、写真は去年の使い回しじゃないですよ。。。 汗)


南国フロリダでも生ツリー売ってますが、クリスマスまでに絶対枯らす自信あり! 

で、去年このニセモノをポチりました。

小さいとデコレーションが楽ち〜ん!

と思いきや、ベルの配置決めるのに予想以上に時間かかった。。。

あと、わんこもうヒトリ欲しいな。。。 チョコラブが。。。



さて、先週のイベントではエルフの帽子を素直に被ってくれたジェイクですが、自前のサンタ帽はイヤなようです。

あご紐(正確にはあごゴム)がサンタの方は幅があってきつめだから気持ち悪いんでしょうね。

なんとかボケずに撮れた今年の一枚。

クリスマスツリー出しました ♡_d0222585_08414365.jpg


でもすぐにこうなります。。。

クリスマスツリー出しました ♡_d0222585_08421493.jpg


今年はツリーとジェイクのツーショットが撮れるでしょうか。。。

クリスマスツリー出しました ♡_d0222585_08544696.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-29 09:11 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry