人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信しました!

今日は朝から主人がゴルフだったので、ジェイクと公園をゆっくり散歩しました。

確信しました!_d0222585_06491244.jpg


時折吹く風の気持ち良いこと ♡

確信しました!_d0222585_06481451.jpg


ちょっと前まではこのマメの花がたくさん咲いてたけど、もうシーズン終わりのようです。

確信しました!_d0222585_06473728.jpg


散歩のあとは、主人も一緒にダウンタウンでやってるクラフトショーを覗きに。

確信しました!_d0222585_06470637.jpg


でもジェイクがいるからじっくりは見てられない・・・

確信しました!_d0222585_06463596.jpg


それから、いつものスポーツバーでランチ

確信しました!_d0222585_06460610.jpg


ズッキーニのフライとウエッジサラダ

確信しました!_d0222585_06453637.jpg


おこぼれがもらえるからジェイクもレストランが大好きです。

確信しました!_d0222585_10000632.jpg


そんななか、キャスパーママから写真が。

確信しました!_d0222585_06443570.jpeg

キャスパー、そこが君の永遠のお家だと120%確信したよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-27 10:13 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry