オオカミ少年返上

これ、ハイドロポニック(水耕栽培)のケール。

d0222585_09131651.jpg


畑(?)は友達が勤めてる会社。でも会社は野菜とは全然関係ありません。

他にも色んな野菜がありました。



これはダンデライオン。

d0222585_09141573.jpg

ダンデライオンは人気ないから〜ということで、おすそ分けしていただきました。

近くのスーパーではダンデライオンなかなか売ってないんで、すっごい有り難い!

たまにヘルスフードのスーパーまで行って買うんですが、それは全部ジェイク用。

今回は私達も食べられるほどたくさんもらいました。

お恥ずかしい話、我が家はジェイクの方が毎日たくさんの種類の野菜を摂っています。。。

おかげで毎日飽きもせず元気に走り回ってますよー!

d0222585_09153520.jpg



さて、私もジェクに負けずに走ります!

来年の話ですが、、、

しかもたった5キロですが、、、

マラソンに出ます!もう登録も済ませてます。

友達から誘われ、「出る、出る」と言いながら、これまでなんやかんや理由をつけて「やっぱり出られない・・・」と断ってきました。

やっとオオカミ少年返上です!

で、今日はランニングシューズ買いました。(セールになってたやつを)

d0222585_09171510.jpg

ちなみに5Kマラソンに出たのは8年前の一回こっきりです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23611665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stellalove124 at 2016-11-13 03:13
うわ〜マラソンですか。
すねーるは高校の頃、テニス部でさんざん走らされまくり、
あれ以来、本気で走ったことはないです。笑
水耕栽培、こんなに立派に育つんですね。
Commented by chotiberry at 2016-11-13 07:25
> すねーるさん
若い頃はスポーツに熱中してこなかったせいか、今頃になって。。。
膝を痛めてるんで(予防線張ってるし・・・ 苦笑)、悪化させないように頑張ります。
このスタイルの水耕栽培、場所取らなくていいですよね。
腰も膝も曲げなくていいし!
by chotiberry | 2016-11-12 09:40 | アメリカあれこれ | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧