人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な午後でした

一昨日の写真

贅沢な午後でした_d0222585_08142487.jpeg

私達三人の出会いはコネチカット州です。

三人の共通点は、、、だれもアメリカ出身じゃない。だから出会えたんだけどね。インターナショナルクラブで。

右の彼女はフロリダに引っ越して来たので時々会ってますが、左の彼女は今もコネチカットに住んでいるので、十数年ぶりの再会でした!

十年の穴を埋めるべく、よく喋ったー! 笑



ターポンスプリングスでランチしたあとは、クルージングを楽しみました。

ボートにはサービスドッグくんも♪

贅沢な午後でした_d0222585_08183514.jpg


飼い主さんは心臓が悪く、寝てる間に息をしてないと顔を舐めて教えてくれるそうです。


贅沢な午後でした_d0222585_08180011.jpg

チワワのミックスだそうですが、吠えることも一切なく、とってもお利口さんでした。(どっかの誰かさんとは大違い・・・)



このクルージングではわんこアイランドの南にある島へ連れて行ってくれます。

贅沢な午後でした_d0222585_08161849.jpg

残念ながらこの島はペットの上陸はできませんが、サービスドッグは例外で、チワワのミックスくんはビーチを楽しんでましたよ。


泳ぐにはもう水は冷たいけど、吹いてる風は最高に気持ち良かったです。

贅沢な午後でした_d0222585_08164831.jpg

貝殻を集めるのにビニール袋が配られたんですけど、ここにはステキな貝殻は落ちてません。。。

穴場は島の反対側。。。 でもクルージングのコースじゃないのでそこまで行けません。

おお!という貝殻はありませんでしたけど、友達と潮風に包まれてビーチを歩くだけでもとっても楽しかったです。

贅沢な午後でした_d0222585_08172387.jpg




さて、帰りのボート、、、みんなが見てる方向には、、、

贅沢な午後でした_d0222585_08191167.jpg


イルカです! 背びれがちょこっと見えてるだけですが、分かりますか? 2頭いました。

贅沢な午後でした_d0222585_08195114.jpg

ボートに乗ってるとイルカはよく見かけますが、いつ見ても飽きない。というか、イルカがいないかいつも探してます。


友達、ランチ、クルージング、ビーチ、イルカ、心もお腹も大満足な贅沢な午後でした!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-10-28 09:44 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry