人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ?

数日前、ココが引っ越して行きました。

引っ越し先はそう遠くない場所なので、ココママから「何かあったらまたヨロシクね!」としっかり頼まれました。 苦笑

ソファと壁の間に挟まって身動きが取れなくなってるココ ↓ 我が家にて
犯人は誰だ?_d0222585_09032375.jpg

さて、ココのあとに新しいわんちゃんが引っ越してきました。飼い主であるご夫婦の他に、わんちゃんのお世話係としておじいちゃんも一緒です。

写真はありませんが、新しい仔はオーストラリアンシェパードのミックスで元保護犬だそうです。

とってもフレンドリーで大人しい良い仔です。

が、、、この仔が来てから、家の周辺にはうん○が落ちてるんです。

お世話係のおじいちゃんは、腰とか膝を曲げてうん○を拾えるのか???ってくらいのご老体です。

でもまだおじいちゃんがうん○をスルーする現場を押さえてないので「うん○拾ってね!」とは言えません。

ただ、車を運転中にこの仔のうん○んぐに遭遇。でもわざわざ車を止めて、おじいちゃんが拾うかどうかガン見するわけにもいかず、そのまま通り過ぎましたが、あとで現場へ行くとしっかりブツが落ちてました。。。

で、誰とは言わず、「近頃犬のうん○が落ちてるよねぇ」とご近所さんに言うと、「それはコヨーテだよ!最近この辺に出没してる」と・・・。

私の中ではおじいちゃんが犯人だと信じてるんで、それ以上は何も言いませんでしたけど。。。

犯人はコヨーテなのか、おじいちゃんなのか、その両方なのか。

早いとこ現場を押さえて決着をつけたいと思ってます。

犯人は誰だ?_d0222585_08305624.jpg

これもジェイクがフン食いするから躍起になってるだけなんだけどね。。。





にほんブログ村



by chotiberry | 2016-10-15 09:33 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry