人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガックシ。。。

今朝はクリアウォータービーチを歩きました。

ガックシ。。。_d0222585_09430650.jpg

フロリダの大西洋側を襲ったハリケーン、私たちの住むメキシコ湾側は雨はほとんど降りませんでしたが、風が吹き荒れました。

おかげでビーチの砂が道路まで吹き飛ばされてました。

ガックシ。。。_d0222585_09430600.jpg

さて、ジェイクにとっては初めてのクリアウォータービーチだったんですが、車を降りるなり大コーフンで、リードを引っ張る引っ張る・・・。

どうやらわんこアイランドと勘違いしてるらしい?

多分ね、潮の香がジェイクにそう思わせてるのかと。。。

ジェイクにとってわんこアイランドはボール遊びをする場所。

つまり、、、潮の香=ボール遊び

でもこのビーチはわんちゃんは入れません。。。

ガックシ。。。_d0222585_09430648.jpg

ジェイクにはガックシ。。。な朝の散歩となりました。








by chotiberry | 2016-10-09 10:04 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry