人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビー 永遠のお家へ!

我が家での滞在、たった10日間でした。

あっという間に家族を見つけ、今日永遠のお家へ帰っていきました。

慣れるまで少しクンクン鳴くことはありましたが、ワンワン吠えることもなく、誰にでもフレンドリー、お散歩は引っ張りグセもなく、健康体でしたので、お世話はとっても楽でした。


最近の日課となっていた朝の光景、、、ボールを追いかけるジェイクと、ボールを追いかけるジェイクを追いかけるアビー。

アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564888.jpg



アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564788.jpg



アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564708.jpg



アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564781.jpg



アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564779.jpg

一緒に走り回るフタリ、、、なんだかチョーティ&ベリーがいた頃にタイムスリップしたような。。。 


アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564832.jpg

本当に楽しい10日間でした。


アビちゃん、いっぱいいっぱい愛されて、新しい犬性を思いっきり楽しんでください!

アビー 永遠のお家へ!_d0222585_08564862.jpg

君の眩しい笑顔、忘れないよ ♡









by chotiberry | 2016-10-06 09:15 | 保護犬 アビー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry