人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいの?

シュガーとココがいなくなり、7か月ぶりの親仔サンニンの日常が始まりました。

寂しいの?_d0222585_09105923.jpg


家の中が静かです・・・。

ジェイクは寂しくないんだろうか。。。?

主人は「甘えん坊だから、ヒトリっ仔に戻ってハッピーだよ」と言っています。



今日、散歩中にご近所の新顔、ポーチュギーズウォータードッグのオリーブを見かけました。まだパピーなので、大きさはココぐらい。

いつもはご近所わんこには興味がないジェイクがオリーブのあとを追いかけようと足早になりました。ココと勘違いしたのかな。。。

オリーブがこっちに向かってくると、ココじゃないと分かったからか、無視してましたけど。。。 苦笑



それから、いつも消防車などのサイレンに反応して遠吠えするジェイクですが、最近はサイレンの音がいちばんけたたましいポイントでスイッチが入ってたのが、今日はまだ遠いうちから遠吠えが始まりました。

遠吠えって、自然界では仲間への合図でもあるんですよね。。。


寂しいの?_d0222585_09110704.jpg

やっぱりジェイクも少しは寂しいのかな。。。








by chotiberry | 2016-09-15 09:27 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry