やっと自由に、、、

先週のことですが、ジェイクを連れてわんこアイランドへ行きました。

ハリケーンのあとだったので、島の様子が少し変わっていました。

正確には、アイランドではなくサンドバー(砂州)なので、大きな嵐のあとは変化しやすいです。

でもパラダイスな雰囲気は相変わらずでした ♡


d0222585_08513502.jpg



d0222585_08513440.jpg



d0222585_08513574.jpg



d0222585_08513571.jpg



d0222585_08513593.jpg



d0222585_08513479.jpg



d0222585_08513530.jpg


シュガーの新しいお家は大きな庭があるそうです。ご近所の中でもいちばん大きいんだとか。

我が家の裏庭は障害物がたくさんあるし、川に落ちたら大変と、目の不自由なシュガーをオフリードにしてやることができませんでした。

お外が大好きなシュガー、やっと自由に駆け回れてるかな ♡


d0222585_08513509.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/23485202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 池ちゃん at 2016-09-13 15:14 x
わあ♡シュガーちゃんついについに運命の人に巡り会えたのですね‼️
複雑なお気持ちすごくよく伝わってきましたが
幸せそうで、安心ですね。
本当に尊いボランティアですね。

旅行でリフレッシュできましたか?
私も素敵な写真に癒されました♡
ありがとうございまーす!
Commented by chotiberry at 2016-09-14 10:28
池ちゃんさん、
はい、待った甲斐がありました。とっても優しそうなご夫婦でしたよ。

旅行の第一弾は来週の予定です。
でもこれはシュガーのお見合い話が舞い込んでくる前に計画していたもので、もうちょっと本格的な旅行を別に計画したいと思ってます。
by chotiberry | 2016-09-13 09:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧