人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ。。。

シュガー、お見合いに漕ぎつけませんでした。。。

残念なお知らせ。。。_d0222585_6401697.jpg


理由は、里親さん候補のご自宅が、目の自由なシュガーが安全に暮らすにはやっぱり難しいかな。。。ということです。

残念なお知らせ。。。_d0222585_6423887.jpg


実はもう一つ別のお見合い話が浮上したんですが、そっちも多分ダメな模様。

そのお相手の方は今週別の保護犬とお見合いすることになってて、その方にはその仔の方が合ってるだろうと、養子縁組のコーディネーターさんに言われました。

残念なお知らせ。。。_d0222585_6405966.jpg

ということで、シュガーもうしばらく我が家で暮らしまーす。





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-06-21 06:45 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry