人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるでミリタリーやね。。。」

主人から言われた言葉です。。。

「まるでミリタリーやね。。。」_d0222585_9465483.jpg


公園ではシュガーと私、ジェイクと主人というペアで歩きます。

ジェイクはあっちクンクン、こっちクンクンでノンビリ歩きます。

一方シュガーは、見えないくせに脇目もふらず前へ突進していきます。我が家に来た当初よりはちょっとはマシな気もしますが、それでも足早にズンズン歩きます。

「まるでミリタリーやね。。。」_d0222585_9485076.jpg


私も一時はシュガーの引っ張りグセを何とか矯正せねば!と、頑張ったんですが、シュガーは歩いてる最中はご褒美に見向きもしないんで、て言うか、、、そもそもご褒美が見えてないんで、食べ物で釣るのが難しい。。。

さらに最近は暑すぎて、引っ張るたびにいちいち矯正してたらますます暑い!と、私の忍耐力のなさもあり、シュガーと一緒に脇目もふらず足早にズンズン歩いてます。

「まるでミリタリーやね。。。」_d0222585_9493118.jpg

そんな私たちフタリの歩く姿が、「ミリタリー」みたいなんだって。。。





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-06-05 09:53 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry