人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タウンイベントへ!

我が町ターポンスプリングスでは、今年から毎月第一金曜日の夜にメインストリートでタウンイベントが開催されています。

雑貨ブース、フードトラックなどなど、小規模ですが、散歩がてらにちょこっと歩いてみるのも楽しいです。

今宵はジェイクを連れてイベントへ。

タウンイベントへ!_d0222585_10142035.jpg

シュガーは、目が不自由だから慣れないゴチャゴチャした場所に連れてくるのは可愛そうだし、ここ最近のレスキューイベントでワンワン吠えまくったことを考えて、、、お留守番決定。。。


さて、まずはここで、、、

タウンイベントへ!_d0222585_1021013.jpg


喉を潤し、

タウンイベントへ!_d0222585_10163053.jpg


胃を満たす!

タウンイベントへ!_d0222585_10165517.jpg


時々いることを忘れてしまいそうなほど、こういう場所では本当に大人しいジェイクです。

タウンイベントへ!_d0222585_1018413.jpg


ジェイクも普段家では食べられないおこぼれ(フレンチフライとか)を貰えるせいか、こういう場所は好きなのかも。

タウンイベントへ!_d0222585_10183040.jpg


でもオネダリすることもなく、いい仔で貰えるの待ってます。

タウンイベントへ!_d0222585_10231417.jpg



レストランでは超いい仔なジェイクですが、歩きはじめると、道に落ちてるものについつい心を奪われる時も。。。

タウンイベントへ!_d0222585_10261322.jpg



でも概ねきちんと歩いてくれます。

タウンイベントへ!_d0222585_10293272.jpg



いいね、人目を憚らず、好きな時に、好きな場所で用足せて。。。

タウンイベントへ!_d0222585_10265781.jpg



グレイハウンドのレスキュー隊が参加してました。

タウンイベントへ!_d0222585_1028297.jpg

我がラブレスキューもブースを出そうって話があったんですが、諸般の事情により、今年は見送りになりました。 来年、、、どうなるかな。。。


こういうイベントでは必ず一つはあるわんこ用おやつのお店。

タウンイベントへ!_d0222585_10283960.jpg

そしてついつい買っちゃうんだな~。小さなビジネスは微力ながら応援したいしね。


シュガちゃーん、お土産買ってきたよ~。

タウンイベントへ!_d0222585_10305647.jpg

今日もお留守番ありがと ♡





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-06-04 10:47 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry