人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

1年半ほど前に我が家で預かっていた仔、ヘンリー(旧ジェイク)が昨日虹の橋を渡ったと、ご家族からメールをいただきました。

旅立ち_d0222585_1123721.jpg


くりくりお目々がとっても可愛い、フレンドリーでジェントルマンだったヘンリー。

旅立ち_d0222585_1134661.jpg


ウルトラ級のとってもとってもいい仔でした ♡

旅立ち_d0222585_1183686.jpg


シニアでちょっと健康問題があったヘンリーですが、ご家族は喜んでヘンリーを迎えてくれました。

旅立ち_d0222585_11293100.jpg


ヘンリーへの最後のご褒美は、今までは絶対に食べられなかった甘いチョコレートだったそうです。

旅立ち_d0222585_1154598.jpg


でもヘンリーにとっていちばんのご褒美は、1年半という短い期間だったけど、愛情をたっぷり注いでくれたご家族だったのではないでしょうか。

旅立ち_d0222585_11265382.jpg

ヘンリー、天国でも幸せにね ♡





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-05-27 11:19 | 保護犬 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry