人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家が遠のいた・・・?

保護犬シュガー、今日もお披露目会に参加しました。

お家が遠のいた・・・?_d0222585_9272918.jpg


今回はラブラドゥードルが参加!!! 名前はジェット。男子です。何でもブリーダーさんが廃業することになったとかで、レスキュー隊に保護されました。

お家が遠のいた・・・?_d0222585_928616.jpg

兄弟のヒトリはすでにお家が見つかったそうで、この仔もお披露目会初参加ですでに里親さん候補の方が名乗り出てます。

風貌が田舎っぺなラブラドールとは違い、どことなく垢抜けてる(?)ラブラドゥードル。まだ6カ月というのに、とっても静かなお利口さんでした。

そんな落ち着き払った6カ月のパピーの横で、8歳の田舎っぺシュガー、今日はギャンギャン吠えまくりました・・・。

お家が遠のいた・・・?_d0222585_9291950.jpg

前回はお利口さんにできたんですが、これでお家が一歩、いや5歩ぐらい遠のいた感が・・・ 涙

散歩でエネルギー発散して参加したんですけどね。。。 

お披露目会が嫌いなのかな。。。





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-05-14 09:32 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry