人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNA鑑定 結果発表!

先日行ったDNA検査・・・


「一体、ジェイクは何犬?」という謎がついに解明されました!

DNA鑑定 結果発表!_d0222585_9351867.jpg


まず、「本当にラブの血は入ってんの?」っていういちばんの疑問!

結果は、、、入ってました! パチパチパチ~♪

DNA鑑定 結果発表!_d0222585_9465441.jpg



じゃぁ、ラブ以外は???

何だと思いますか?


とっても意外でした。というか、「そんなの知らん!」っていう犬種。ブログ村のカテゴリーにもない。20世紀に作られた比較的新しい犬種だそうです。

でも写真を見ると、、、あぁ、ジェイクだ~!!! ナットク~♪ って頷いた!

その犬種とは、、、

ボイキンスパニエル!

DNA鑑定 結果発表!_d0222585_9393774.jpg

この光沢のある毛皮や表情はまさにジェイク!

それから少しだけブリタニ―っていう犬種も入ってるみたい・・・

DNA鑑定 結果発表!_d0222585_9422546.jpg

あとは特定できない犬種がいくつか・・・ということでした。


見にくいですが、こちらがその結果↓

DNA鑑定 結果発表!_d0222585_9525451.jpg


ということで、アイリッシュセッターという私の予想は大ハズレ。。。

でも主人のチェサピークは微妙に当たってるんです。ボイキンスパニエルはご先祖様のヒトリがチェサピークなんだそうです。


興味本位でやったDNA鑑定ですが、ジェイクの犬種が何であろうと全然関係ありません。ジェイクは世界にヒトリしかいない可愛いわんこっていうのはずっと変わりませんから~ ♡

DNA鑑定 結果発表!_d0222585_9485433.jpg






にほんブログ村
by chotiberry | 2016-05-06 09:56 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry