人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寂しさ」が「喜び」に・・・?

無駄吠え防止カラーのお陰か、はたまた散歩行ってエネルギー発散してイベントに挑んだお陰か、


「寂しさ」が「喜び」に・・・?_d0222585_9382697.jpg


2週間ぶりのお披露目会は前回とは打って変わってワンワン吠えることなく、とってもいい仔のシュガーでした!


「寂しさ」が「喜び」に・・・?_d0222585_9385484.jpg


ただ今日のイベントはシュガーにとっては初めての場所でした。更にいつもの場所に比べると賑やかさに欠けてたんで、ワイワイガヤガヤした空気じゃなかったのもよかったのかもしれません。

来週はまた賑やかな場所でのお披露目会です。いい仔でいられるかな。。。


「寂しさ」が「喜び」に・・・?_d0222585_9392610.jpg


さて、無駄吠え防止カラーを外して1週間になりますが、外の音に反応して吠えたり、私たちが外出先から帰宅すると吠えたり、ジェイクだけが外に出るたびに寂しくて吠えたりとかは今のところもうないです。

ジェイクが外に出るときは、家に残されたシュガーは主人からお菓子を貰えるんで、「寂しさ」が「喜び」に変わってるのかもしれません。

カラーと主人のサポートに感謝です ♪


「寂しさ」が「喜び」に・・・?_d0222585_9395517.jpg

もちろんそれに応えてくれたシュガーにも感謝!





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-04-24 09:47 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry